SSブログ
スポンサードリンク

筧美和子、篠山紀信撮り下ろしの “泡”に包まれショットが超キレイ [筧美和子]

スポンサーリンク




筧美和子、篠山紀信撮り下ろしの “泡”に包まれショットが超キレイ~

どこを見ても「豊満バストあらわ」なんて記事が多いけれど、
きれいに撮ってもらってますよね。


20140404-00000005-modelp-000-1-view.jpg

引用:モデルプレス~女子力アップのニュースサイト~




4月4日に撮り下ろし初写真集「ヴィーナス誕生」(幻冬舎)が
発売された筧美和子さん。

同書は、写真家・篠山紀信氏の協力を得て、
青い海、白い砂浜、バスタイム、森の中…などなど

み~んなマウイで撮影したこだわりの作品。




篠山紀信のコメントがおもしろいというか、
表現がうまいですね。

「筧さんは自分を解放してくれました。
例えて言えば、心のパンツを脱いでくれました。

自分の持っている1番いいところを出し惜しみせずに
全部出してくれました」と振り返っているそうです。


「純真無垢で女性にも見てもらいたい、
まさしく奇跡のような1冊です」と、女性を意識し、
絶賛しています。



泡のみに包まれたショットは、筧の豊満バストを強調する
体のラインが魅力的に映るベストショット。


女性から見ても、決して細すぎず、
かといってぽっちちゃりすぎない、

男性が求める魅惑のボディとして、
ぜひお手本にしてほしい1人です。

ガンバレ、女子~。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。