SSブログ
スポンサードリンク

ケンドーコバヤシが逮捕?その理由は?何したの? [芸能]

スポンサーリンク





ケンドーコバヤシが逮捕?その理由は?何したの?
そう思ってびっくりして検索かけてみました。



ホントビックリしたので、調べがついた時には、
ちょっとホッとしたというか、な~んやって思いました。



これ、すんごいニュースや。
緊急特別番組って…。

そう思ったら、DVDのタイトルやったんですね。



以前テレビでやっていた企画だそうで、

フットボールアワー後藤、中川家・礼二、次長課長・河本、
バッファロー吾郎A、野性爆弾・川島が、

ケンコバ逮捕の理由について真剣に討論するという内容です!


ほんと紛らわしいというか、
まんまとやられたというか・・・。

さすが、上手にCMしはります。(笑)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。