SSブログ
スポンサードリンク

アンジェリーナジョリーが女優業を引退。子供のため? [芸能]

スポンサーリンク




女優アンジェリーナ・ジョリーが女優業を引退するって
発表したってしってますか?
Mirror Onlineのお知らせなんだそうですが、

現地時間の9日に、主演映画『マレフィセント』のイベントに出席した際、

「わたしは今後、あと1、2本の映画に出演する予定はあるけれど、
その後は監督業に専念したいと思っているので、
女優業を引退することにしました」といってるんですって。

正直、yahooニュースを見て、
「まさか?」って思いましたが、ホントなんですね。

調べてみると、2012年にも、子供たちの養育を理由に
引退をほのめかしたことがありましたが、

本当なのかは、夫のブラピ同様、
そう言ってたけれどつづけてるやん~ってことに
なるのでしょうか?

でも、さきの乳房切除の影響もあるだろうし、
人生の分岐点として、いろいろと考えたのかな?


どうあれ、最近激やせの感もあるし、
体調にも気を配って幸せになってほしいと思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。