SSブログ
スポンサードリンク

妹パラダイス 2 、漫画を不健全図書に指定される 画像みれば [日記]

スポンサーリンク





妹パラダイス 2 、漫画を不健全図書に指定される記事が
乗ってましたが、

画像のみを見る限り、仕方ないのかな・・・と。

2010年の条例改正からだそうですが、
「近親者間の性交を賛美する」などの描写が
新たな規制対象となったそうですが、この規制の適用は初めてなんですって。

本屋さんには18歳未満への販売・閲覧を禁じられ、
成人コーナーへの区分コーナーへの移動などを義務付けられるそうで、
お上の規制にはさからえないんですね。


ただし、この「妹パラダイス 2」って結構コアな
ファンが多いような気がします。

検索かけると、確かにこのまま続けようか
迷うところですから。

それより、「妹パラダイス 2」の画像検索から
悪徳系の業者のサイトにいかないように、

今後注意がいるような気がします。

くれぐれも自己責任で、ご注意を。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

パ チ ン コ、賭け事を題材とした漫画も全部規制だな。

近親相姦のメッカ、韓国。
そこに行けば好きなだけ近親相姦の結果が見れるぞ。
by NO NAME (2014-05-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。