SSブログ
スポンサードリンク

MOZUのネタバレ関連 第5話までがこれでわかる・・・ [芸能]

スポンサーリンク




MOZUのネタバレ関連 第5話までがこれでわかる・・・



最近のドラマ事情は分かりませんが、

実は、「 MOZU 」を見ようと思っていたところ、
第1話を見逃してしまい、

見る機会を失ってしまったので、
ここまで来てみるべきか?見ないべきか?

そう思っていたら、
親切にもここまでのあらすじが、5分18秒の動画に
まとめられていました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



どうやら、視聴率が伸び悩んでいて、
思ったよりも低視聴率って記事をチラホラ見かけます。



実際にみてみると、映像には迫力があって、
確かに引き込まれる感はあるんですが、

最近は、この手のドラマがちょっと多い気がするので、
新鮮味に欠けるというか、
展開は読めないけれど、ドキドキ感が・・・。

そう思ってしまいます。




それと、最近では、youtubeに動画として
アップする人が増えているので、

追いかけていくことが以前よりも簡単になってしまった
ってところにも、変な安心感が生まれてしまい、

「ちょっと見逃しても大丈夫」ってのもあるのかな?

「見逃してくやしぃ~」って思わなくなりましたものね。



「 MOZU 」の結末が気になる方は、
今からでも遅くはありません。

まだまだ間に合うと思いますよ~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。