SSブログ
スポンサードリンク

てんちむ(橋本甜歌)の「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が公開だが・・・ [芸能]

スポンサーリンク




てんちむの名前で活動中の橋本甜歌主演の
「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」が公開なんだが・・・

大々的にはCMされていませんね。



メイキングを含めて、
youtubeにアップされている画像を見ると、

やっぱりR15指定なんですね。



フライデーの袋とじでヌードを披露とか、
昔のことなど根掘り葉掘り書かれていますが、

現在は、ここまで体当たりで頑張ってるんですね。




で、映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』を
公開している映画館をオフィシャルページで調べてみたんですが、

全国区ではなくて、日本で5つしか上映されていないというから、
ちょっと驚きです。



その上映館は以下の通りでした。

岩手県
中央映画劇場

山形県
MOVIE ON やまがた

東京都
池袋シネマ・ロサ

愛知県
センチュリーシネマ

福岡県
中洲大洋





公開前日までの特典として、
【ちょっとおかしい生写真(全8種類】付、全国共通前売鑑賞券1,400円が
数量限定の非売品(写真の種類は選べません。)が発売されていたんですって。

実物が見れなくて残念ですが、
この公開に合わせて、橋本甜歌と繭のフルヌード写真集も
販売されているそうです。



詳しくは、公式ホームページで確認を。
※スクロールすると、CM動画が流れますが、
 ちょっとエッチな声から始まるので、周りにご家族がいる方は
 誤解されないように要注意です!
>>映画『最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。』公式ホームページ





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。