SSブログ
スポンサードリンク

自転車女子はチラリズムに要注意ですよ~ [日記]

スポンサーリンク




自転車女子はチラリズムに要注意ですよ~

男子目線から見てのことですが、
女子が書く内容ならまだしも、
男子が書くのって珍しいかもしれません。

でも、年頃のおやじとしては、
ほってはおけないこと。




題して、「気をつけよう、自転車のるときゃ意識して!」




最近、気候も良くなって、薄着になってきました。

パンツスタイルも、華やかなスカートスタイルが多くなり、

風の吹く日も心配ですが、
先日思ったのは、「自転車女子はちゃんと意識しないと…」いけないこと。


それは、「交差点や高い位置にいる時。」



どういうことかというと、
車に乗っていて偶然目にしたのですが、

車の運転席をはじめ、シートから見える光景は、
どちらかというと「下から目線に近い」ということ。

意外と低いんですよ・・。

ってことは、簡単に見るつもりがなくても
「見えちゃう」んです。


おパンツが…。



「それを見越して、見えてもいいように履いてるわよ」
そんな声が聞こえそうですが、

それでも気になるのが、男の性(さが)。



で、そういうのに限って、
スカート丈がかなり短いんです。

なので、見るつもりがなくても「見えちゃいます」

見るつもりがなくても「見えちゃいます」
見るつもりがなくても「見えちゃいます」
見るつもりがなくても「見えちゃいます」


ここを強調しとかないと・・・(爆)



先日見たレディース雑誌の表紙に、
「夏のチラ見せ美人」なんてタイトルがありました。

背中見せ
お腹見せ・・・

そういえば、長澤まさみも、カンヌのときは、
「下チチのチラ見せ」で、記事になっていましたよね。

それはそれでいいけれど、
気をつけるところは気をつけましょうね。


男から見たちょっと気にしてほしいことでした。
お粗末でした。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。