SSブログ
スポンサードリンク

コップのフチ子 温泉バージョンはじめ、ツボを突きます(画像付き) [おすすめ・便利もの]

スポンサーリンク




コップのフチ子さんをご存じですか?

大ヒットというよりは、密かにヒットって感じで、
みていると、良いツボをついてる鑑賞フィギュアです。

今、「コップのフチ子 ジャパン・ツアー」なるものが開催中で、
いずれも大盛況のようです。

見たことありますか?

その温泉バージョンがあると知って、いろいろ覗いてみました。

それがこちら。

1.PNG扇子の愚痴子

2.PNG足湯のフチ子

3.PNGタオルのフチ子

4.PNGホロ酔いのフチ子

5.PNG手ぬぐいのフチ子

なんで手ぬぐいだけ逆さ吊り?
まあいいとして、なかなかネタになるでしょ。


このフチ子さんシリーズも、少しづつ数が増え、
色々なタイプが有るようです。

すべて見るには、奇譚クラブのホームページへ。

なお、原案者さんは、タナカカツキさんです。


今すぐ欲しい人は、こちらから一覧が見れますよ。
>>★コップのフチ子 楽天ショップで探す★
>>★コップのフチ子 AMAZONで探す★







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。