SSブログ
スポンサードリンク

元テラスハウス筧美和子、ビキニで美ボディ披露画像 ハワイのファンはうっとり [筧美和子]

スポンサーリンク




元テラスハウス筧美和子、ビキニで美ボディ披露画像 ハワイのファンはうっとり

「テラスハウス」(毎週月曜、よる11時~)の元メンバーで
グラビアアイドルの筧美和子は、

ワイキキのザ・ロイヤル・ハワイアンホテルで
最先端のリゾートファッションを発信するファッションイベント
「ハワイアン・メイ!コレクション 2014」に出演。

その画像が公開されました。

20140524-00000012-modelp-000-4-view.jpg
by モデルプレス

先日発売された写真集の画像が過激だったので、
少々控えめに見えますが、ハワイのファンはうっとりだったとか。

このイベントは、2013年5月に初開催されて、今年で2回目とのこと。

主な出演者には、ハワイ州観光局ビューティー親善大使の「道端ジェシカ」
ハワイ州観光局ロマンス親善大使の「吉川ひなの」

モデル:石田ニコル、今井華、蛯原友里、押切もえ、筧美和子、加藤夏希、
     TOMMY、舟山久美子、Mie、道端アンジェリカ他

アーティスト:E-girls


>>その他の画像もモデルプレスで公開されています。




そういえば、最近の筧美和子の画像で、
この手ブラ画像が話題ですが、

image.jpg
by SANSPO.COM

私としては、こちらのほうがキレイで好きかな?

yjimage.jpg

水着が小さくてちょっと大丈夫?って思うけれど、
身体の線がキレイに出て最高の画像じゃないですか?





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。