SSブログ
スポンサードリンク

逮捕されたASKAを支える玉置浩二はやっぱり天才。泣けるほど美しい「純情」は必聴 [芸能]

スポンサーリンク




私のネタ元のひとつ、ロケットニュースは、
多彩な話題で楽しませてくれます。

今回見つけたこの記事は、
確かに共感できる内容だと思って・・・

天才玉置浩二がASKAへのメッセージ 
「逮捕前に進められた救いの手」 の内容とともに書いてみます。




やっぱり玉置浩二は天才ですね。
2013年にリリースされたこの「純情」って曲をご存じですか?

自分の母親への想い歌った楽曲なんですが、
これが聞き進めているうちに、しみじみ泣けるほど
美しいと感じさせてくれます。


楽曲:純情



by 玉置浩二


これだけ「母ちゃん」「母さん」を連発しても、
おかしいと感じないのは、

やはりこの人の歌唱力がスゴイからなんだと思います。

母の日に何をしてやれたかな?
まだまだ恩返しできてないな・・・。
今日も元気にしてるかな?

色々考えさせられました。


歌詞こそ普通に思えるけれど、この人のメロディーと歌声にかかれば、
味のある深い1曲になる。不思議なものです・・・。



ワイドショーでは色々と問題はありましたが、
山下達郎が一目置き、桜井和寿が尊敬するだけの実力派
であることには違いない。(褒め過ぎかな?)






その天才玉置浩二が、ASKAへのメッセージを
送っていた記事が最近ありましたが、

いろいろなバッシングがある中で、
「一緒に唄おう」と

前向きに頑張ろうと励ましているのは
あまりみないですよね。


先日のライブにもASKAを舞台上に上げ、
「SAY YES」を唄ったそう。



どうやら、1月にはコラボ計画が着々と進んでいて、
楽曲制作に苦しむASKAとのデュオを提案し、

実際にレコーディングもすでにされていたようです。



 
逮捕前に進められた玉置浩二の救いの手は、
ASKAの今後を救えるのか?

これは、ASKA自身にかかっています。
仲間がいるっていいものですが、
ASKAはそれに気づいているのかな?



頑張って更生して欲しいですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。