SSブログ
スポンサードリンク

壇蜜さま エロスがいっぱいの連ドラ「アラサーちゃん 無修正」に初主演と話題 [わお~なこと、画像]

スポンサーリンク




壇蜜さま エロスがいっぱいの連ドラ「アラサーちゃん 無修正」に初主演と話題



こんな言葉が並んだら、
誰もが勘違いしそうな感じですが、


勘違いしないでくださいね。
本当にウケ狙いでもなく、このようなタイトルなんです。

でも、内容は、期待を裏切らず
体当たりの赤裸々な過激映像の連続のようです。



そんなテレビ東京系「アラサーちゃん 無修正」(金曜深夜0時52分)は、
7月18日スタート。



壇蜜さまは、
主人公「アラサーちゃん」役で、ベッドシーンなどで、
ほとんどすべてが全裸設定のよう。

画面上では過激なセミヌードになるってもっぱらの噂です。



w13-1999-140522.jpg
by 日本タレント名鑑





原作
「アラサーちゃん」は、
「週刊SPA」で連載中の4こま漫画で、

その実写版だそうで、アラサーの男と女の恋愛や性を
あからさまにに描くエロスたっぷりの内容になるんだとか。





これまでにリリースされた壇蜜さまの動画や映像
12年の「私の奴隷になりなさい」や、
13年の「甘い鞭」といった主演映画は
いずれもかなり過激な内容。


そういえば、「甘い鞭」では、すでに全裸になっていたのを
ご存じですか?

想像通りのキレイなカラダのラインと、
豊満なバストが魅力的でしたよ~。



ドラマの経験
そういえば、「半沢直樹」で脇役のホステス役ってのが
記憶にあたらしいところだけれど、



今度はなんといっても「深夜の放送枠」
ひと肌脱いで、息を荒げるのかな?








※注
壇蜜さまの画像は、それだけでもエロスの域なので、
ここに画像を掲載するのは控えます。R15かな?

気になる方は、「壇蜜」だけを検索しても、
壇蜜の画像が表示されますので、そちらをどうぞ。

この、はじしらず・・・。





でも、壇蜜様のアメブロはなかなかおもしろいですよ。
独特の構成がよろしいかと。
特に週末の直筆日記は、他にない身近なところに感じる
ポイントかもしれません。

>>壇蜜オフィシャルブログ「黒髪の白拍子」




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。