SSブログ
スポンサードリンク

白鵬関 会見拒否の理由は舞の海ではなかった [スポーツ]

スポンサーリンク




大きく取り上げられた、「白鵬の会見拒否の理由」

異例の会見拒否と言われて、
いろいろな憶測で、何が真相なのかわからない状況が続きましたが、
ようやくその理由が明かされました。

もう3人もお子さんがいたとは思ってなかったのですが、
夫人・紗代子さんが出産予定だった第4子が流産していた
ってことが、ブログで明かされていました。

白鵬関は、大関の時代
2007年2月に、当時同じ22歳だった紗代子さんと結婚して、
5月に第1子の長女を、2008年9月に第2子の長男を、
2011年1月には第3子の次女が誕生したそうです。

流産がわかったのが13日目で、優勝会見で、その話題が出ることに、
夫人への事を考えての事だったんですね。

現在は、わからないことに対してはかなりのバッシングやデマが出て
しまうので、先日の舞の海のモンゴル力士に対する発言が原因か?

のような、ありもしない噂が流れてしまうんですね。

ちゃんとした情報を伝えるという報道のあり方も
考えないといけないですね。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。