SSブログ
スポンサードリンク

世界的に有名なYouTuberが公開したボーリング動画が話題 [わお~なこと、画像]

スポンサーリンク





投稿する動画がのき並み100万回再生を越えてると
注目を集めている「youtuber」がいるのをご存じですか?


Bowling Trick Shots by Dude Perfect
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




ちなみに、「youtuber」ってのは、

主として、
YouTubeに自分で制作した動画を、
立て続けに公開している人物や集団のことを言うそうです。

その人達の中には、
「YouTubeの動画再生によって得られる
広告収入を収入源として生活しているひともいるとか・・・。


色んな所に網を張り、
面白い情報や動画がないか調べているうちに、

こんなボウリングにまつわる動画を見つけました。



とにかく印象的なのが、
彼らのリアクション。


ここまでボウリングで熱くなれるのか?
と思うくらいの喜びよう。

見ているうちに、本当にこちら側の私までが
ハッスルしたくなっちゃうほどです。

でも、それもそのはず。
どれもこれもが、考えつかないほどのスーパーショットの連続
だから、文句のつけようがないんですね。


でも、ひとつ思ったのは、
これ、何回トライしてうまくいったのか・・・・?

知っている人います?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。