SSブログ
スポンサードリンク

筧美和子が過激画像ではなく、女性も魅了するJJ専属モデルに [筧美和子]

スポンサーリンク





先日、テレビドラマ「水球ヤンキース」のことを
書きましたが、それからまもなく筧美和子さん「JJ専属モデル起用」の記事が登場。


筧美和子さんは、身長 166cmで、B89 W60 H80の
スーパーボディ。




本人は、このことに関して
「憧れだったモデルの仕事をできることになって、とてもうれしい。
 自信を持って自分らしく頑張っていきたい」と話しているようです。

また、この時期になって、なぜ動画や映像関係ではなく、
雑誌のモデルなんでしょう?


これは、やはり「今旬の注目が集まる魅力的な女性」として、

シェアハウスで暮らす男女6人を追った
フジテレビ系「テラスハウス」でブレークしたことが
大きかったでしょうね。

これに輪をかけて、先日発売された篠山紀信さんが手がけた
写真集「ヴィーナス誕生」で、すごく目に止まったのでしょう。


筧美和子さんのJJモデル起用に関しては、編集長の原さやかさんが、
コメントを残しています。

今まで会った女性の中で、No.1の美肌の持ち主。清潔感がある。
そう説明しているそうです。



スタイリッシュで透き通るような美肌の筧美和子さん、
念願のモデル活動できっと女性ファンも急増するんじゃないかな?

なんとなく、岸本セシルに似てるかも・・・。
と思うのは私だけ?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。