SSブログ
スポンサードリンク

桐嶋ノドカの「Wahの歌」 テレビ東京連続ドラマの主題歌に抜擢 [音楽]

スポンサーリンク





桐嶋ノドカ オフィシャルサイト
http://www.nodokakirishima.jp/


桐嶋ノドカ オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nodokakirishima/



・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥

私の曲が ドラマの主題歌に決まりました。


7月11日金曜19:58スタート
テレビ東京開局50周年特別企画

『ラスト・ドクター ~監察医アキタの検死報告~』

http://www.tv-tokyo.co.jp/official/last_dr.akita/

です。

・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥




自身のブログに公開された書き込み。
時間は4時30分。

よっぽどど嬉しかったとみました。





そのブログに続く文面の中で、

ドラマの主題歌に抜擢された「Wahの歌」は、
大学卒業前に、これから生きていくということについて書いた曲で、

そのテーマはドラマとリンクするところがあるってことを
書かれてありました。




「私を表現する究極の方法が、
カメラの前で一発撮りした歌」 っていうのが

とてもとても印象的。





「ただ生きている」
そう表現もしているけれど、

たしかに他には替えられないものが
そこにはあると感じました。






聞かれましたか?

「Wahの歌」



いま、ショートバージョンを聞くことができるんです。
見てあげてくださいね。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
>>Wahの歌 桐嶋ノドカ




最近にはない、なかなか澄んだ歌声は、
なんだかビビっとくるものがありますよ。


さすが、小林武史の耳にとまっただけのことがありますよ~。



久々のヒットかも???






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。