SSブログ
スポンサードリンク

「思い出のマーニー」 公開前のTV放送『もののけ姫』 平均視聴率21.9%とすごかった感想 [映画]

スポンサーリンク





今月19日から放映予定の「思い出のマーニー」

その公開に合わせて、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」枠で
3週連続で「夏はジブリ!」って企画でジブリ作品が放送されてます。

そのはじめに登場したのが、「もののけ姫」だったんですね。

やってたのは知ってたんですが、
仕事で見てなかったな~。

でも、子どもは結構ハマっているようで、
食い入るようにみてたようです。


どんな内容だったか、思い返してみましたが、
うまく説明できそうに無いな~。



感想一つかけないですが、

たしか、森光子、森繁久彌はじめ、石田ゆり子、田中裕子、小林薫、
が声優で話題を作って、「宮崎駿」の名前を世界中に知らしめたと
記憶しています。

ジブリの作品は、いつも話題になるけれど、
そこには、きちんとしたメッセージがあるので、

つい見たいって思ってしまうのかな?と思います。



11日に放映予定されてるのは、「となりのトトロ」
18日は借りぐらしのアリエッティ」

次々と登場する話題作に「思い出のマーニー」が映えるのか?
今から楽しみですね。

みなさんどう思われますか?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。