SSブログ
スポンサードリンク

若者たち2014のあらすじより、豪華キャストが気になる [ドラマ]

スポンサーリンク






いよいよ始まった「若者たち 2014
佐藤家の5人兄弟が主人公となるこのドラマ。


長男、旭(あさひ)役の、妻夫木聡さん
次男、暁(さとる)役の、瑛太さん
三男、陽(はる)役の、柄木佑さん
四男、旦(ただし)役の、野村周平さん
長女、ひかり役の、満島ひかりさん 


それぞれがいい味を出しそうなんですが、
それよりも気になるのが、

その脇を囲む脇役陣。

これがなんとも言えない「恐ろしさ」と評判になっています







澤辺 梓(さわべあずさ)役の、蒼井優さん
屋代多香子(やしろたかこ)役の、長澤まさみさん
永原香澄(ながはらかすみ)役の、橋本愛さん



どうですか?





かなり個性のぶつかり合いそうな脇役陣
実際のところはどうなんでしょうか?





蒼井優、長澤まさみ、橋本愛この3人が揃うと、
現場での状況を覗き見したくなっちゃいます。

というか、見ていられるのかな?



そうそう、そういえば、このドラマで、気になったもう一つの点は、
「瑛太と蒼井優が共演すること」


過去に、この2人は噂になってて、
蒼井優が初めて付き合った相手が瑛太って話もチラホラ。

瑛太はすでに木村カエラと結婚して、
子どもも授かっていますが、

蒼井優はまだ独身。

同じ現場で顔を合わせる2人がどうなるのかも、
ちょっと気になるところです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。