SSブログ
スポンサードリンク

黒島結菜のCMはDOCOMOでUFO かわいくないわけがない [芸能]

スポンサーリンク




黒島結菜のCMはDOCOMOでUFO かわいくないわけがない


今、仲里依紗、川口春奈、有村架純といった
先輩らの後継者として黒島結菜さんがクローズアップ
されています。

ブレイク必至というと言われる新人女優に
映像関係者が狙いを定めています。




なぜ?そんなに魅力があるのか?


それは、知らずうちにみなさんも目にしているはず。

それは、なにげに見ているCMから
「あの子はなんていう子?」

そんな声がゾゾゾっと上がったことから
少しづつ話題の人になりました。

かわいくないわけがないむちゃくちゃかわいい。
そんな声が爆発しました。



その一つが、「NTTドコモ」のCM『想いをつなぐ』篇」
このCMは、黒島結菜さんのことをかなりクローズアップさせた、
印象深いCMでした。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




CMソング
SPICY CHOCOLATEの”ずっと feat.HAN-KUN & TEE”も
話題になりましたよね。




いつ見ても、かなり「かわいい~」って叫んでしまうほどです。




その黒島結菜さん、
新しくなった、DOCOMOのCMでは、

学校の教室で、ピンクレディーの「UFO」をみんなで踊っている
その最前列向かって左側にいるんです。

これがまたかわいいこと。




かわいい人は可愛いんですが、
関係者が見ているのは、そんな黒島結菜さんの秘めたるオーラ。


「カワイイとカッコイイのバランスが保たれている。
 親近感や清潔感がある」

そんな魅力が見る人には分かるんですね。
スゴイの一言ですよ。




ところで、仲里依紗、川口春奈、有村架純さんの名前が上がったのは、
なぜ?って思った方のために・・・。

それは、ファッションブランド「LOWRYS FARM」の歴代キャンペーンモデル
を務めてきた面々ということで、

のちにブレイクした女優さんたちだったんですね。



ということもあって、これから注目のイチオシ女優さんってわけです。
応援するよ~。









ちょっと「かわいい」を連発しすぎたかな?








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。