SSブログ
スポンサードリンク

さすが hero 2 キムタク人気は本物!!! [ドラマ]

スポンサーリンク




さすが hero 2 キムタク人気は本物!!!



ついにはじまりましたね

『HERO』第2シリーズ

蓋を開けてみると、キムタクの人気はまさに本物

その視聴率は、他のドラマとは別世界の 26.5%




これまで、いろいろな俳優やアイドル人が

この月9枠に現れましたが、

期待されるほどではなく、撃沈してきたのを見ているので、

今回こそ試金石だったことに違いありません。




放送前から「キムタクとフジの威信を賭けた続編」と

意気込んだだけのことはありますね。




でも、このHERO2って前作からすでに13年も経ってたんですね。

ドラマ界でも異例と騒がれてますが、

キムタクの劣化しないこと

それは、本人もかなり意識していたようですね。




とにかく、キムタクには「見た目力」がある

これは、他の人にはない魅力のひとつ。

13年前の役柄を完璧に再現出来ているのはスゴイんですが、

やはり、この人には「こだわり力」がすごいのかな?って思うんです。




負けん気が強いというか、

周りの人に「ノー」を言わせないというか・・・。




気がすまないとやり続けそうですしね。




周りのキャスト陣も個性が豊富。

今回のHERO2では、とにかくキャストにも注目が集まっています。




というのも、前作からの続編なら、

松たか子さん演じる「雨宮」の存在は、抜けないだろうとおもいきや、

今回は登場せずに、別キャストの北川景子を起用。




でも、この北川景子さんの起用は、大当たり

別ドラマ『悪夢ちゃん』の武戸井彩未役が

かなり大ウケのようで、人気がうなぎのぼりです。



私も嫌いじゃありません。

ここだけの話、北川景子さんはかなりの頑張り屋らしく、

共演陣が一目置くところがあるんだとか。



役柄に対しては、抜かり内容にする根性があって、

かなりな「メモ魔」と聞いています。




本気度が半端ないってことですね。

そんな人、大好きです。


書けば書くほどに、まだまだ書き足りませんが、

また別機会にということで・・・。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。