SSブログ
スポンサードリンク

中井卓大くん カンテラの練習参加で話題に [スポーツ]

スポンサーリンク




中井卓大くん カンテラの練習参加で話題に



中井卓大(なかいたくひろ)くん カンテラの練習参加で話題になった
記事はもう古い。



レアルマドリードのカンテラ(サッカー選手育成機関)の
最終テストに合格して入団を果たしたのは


2013年10月のこと。



中井卓大くんのことを知ったのは、
今日のとんねるずの「食わず嫌い王」で、

レアルマドリードの「クリスティアーノ・ロナウド」が出ていて、
そこで、カンテラにいる「中井卓大くん(ぴっぴくん)のことを

たかさんが話題にしたことで知りました。

いろんな人が、中井卓大くんのサッカーの動画を
検索し始めているらしく、

「そんなにスゴイんだ?」と
ワクワクしながら探しているようでした。



皆さん、中井卓大くんをご存知でした?



でも、2013年の10月に別番組の
「やべっちFC]ですでに取り上げられたというので、

知っている人も多いようですね。



で、この「中井卓大くん」出身の地が、ナント滋賀県。
それも大津っていうから、「えっ?」と思ったけれど、

むちゃくちゃ地もてぃーじゃないですか。


それを知らないなんて・・・・。
ナント罰当たりな・・・。

ちゃんと調べておこう。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。