SSブログ
スポンサードリンク

放送禁止シリーズ 真実 劇場版の最新作は、「洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~」  [映画]

スポンサーリンク





放送禁止シリーズ 真実 劇場版の最新作は、「洗脳~邪悪なる鉄のイメージ~」 

コレまでに見た中で、ホラー映画も含めて
一番リアルだと感じた「放送禁止」

その最新作がいよいよ映画公開されると
話題になっています。

じつは、テレビで放送されたあと、
続編の存在は知らなかったので、

コレには正直驚きでした。


ひもといてみると、
ナント「放送禁止」シリーズも
6までDVD化されているではありませんか・・・。

知らなかった・・・・。

でも、あっついこの夏に、
鳥肌が立つような、涼しい映像が見事あらわれてくれて、

身近に涼しいポイント作れそうで
いやっほ~な気分ですよ~。



公式ページを見てみると、

「洗脳が明かされるとき、衝撃の真実が明らかになる・・・」
って書かれてありますが、

ホームページのタイトルは
「放送禁止 劇場版 真実解禁」になっています。


どんな真実が明かされるのか、
非常に楽しみです。



「放送禁止」の何が面白いのか?



コレは、ほんと熱狂的なファンがいるっていうのが頷けるほど、
ドキュメンタリーなの?って錯覚する内容。

映像が生々しくて、
小細工なしの現実的な作りがなんとも言えないところかな?

ホラー映画とは一線を書く、
真実味のある恐ろしさ。

これがこの「放送禁止」の醍醐味でしょうね。





放送禁止の設定が素晴らしい



そもそも、「放送禁止」という番組が作られた時の設定が
「ある事情で放送禁止となったVTRを再編集し放送する」
というもの。

たしか、はじめの字幕に、この言葉があったように思うのですが、
そこで、信じちゃうんですよね。

「えっ、ほんとにあった話なの?」て。

たしか、初めて見た当時、
「これって実話なのかな?」って
かを見合わせたことを覚えています。


それ程に、現実か?非現実か?
頭を悩ませてくれたのが、さらなる想像をかきたてたように
記憶しています。




いや~、ほんと楽しみです・・・が・・・・。
実は・・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。