SSブログ
スポンサードリンク

ダイソン 360 Eyeロボット掃除機 動画を集めてみました [おすすめ・便利もの]

スポンサーリンク




ダイソン 360 Eye ロボット掃除機 動画を集めてみました

ダイソン 360 Eye ロボット掃除機がついに登場しますが、
実際に動いている「ダイソン 360 Eye」の動画をご覧になりましたか?


まだ動画を見たことがない方のために、
ダイソン 360 Eyeロボット掃除機のことを一発で理解できる、

そんな「ダイソン 360 Eye ロボット掃除機の動画」を集めてました。

ダイソンの公式動画なんですが、
やはりコレが一番わかり易いと思います。




実際に動く新製品 ダイソン 360 Eye ロボット掃除機の動画



by youtube


新製品ダイソン 360 Eye ロボット掃除機についての概要でしたが、
おおよその内容は、コレでわかりましたよね。

従来のロボット型掃除機との違いも比較するまでもなく、
よく分かる内容でした。




ジェームズ ダイソンが解説する、ダイソンのエンジニアがきちんと掃除できるロボット掃除機を開発した過程





久々にダイソンさんを拝見しましたが、
ちょっとお年を重ねましたね。

それはさておき、公式動画はわかりやすく作成されていて、
毎回関心します。



きちんと掃除ができる初のインテリジェントなダイソン 360 Eye ロボット掃除機





あの小さなボディのなかに、ダイソンのサイクロンテクノロジーが
詰まっていることが一目でわかりました。

で、今のロボット型の掃除機に付いている「サイドブラシ」は
ゴミを集めるというよりは、ゴミを撒き散らすということも
教えてくれてました。

それは、動画の中で実際に確認できました。



それから、障害物があるときの動きも確認できましたよね。
カーペットくらいの厚みなら、無理なくそのまま乗り上げてくれる。

キャタピラ駆動ってのが
生きているのがよくわかりましたね~。




ダイソンのロボット掃除機は、搭載カメラで部屋中を一気に見渡します





部屋中を見渡して、きちんと部屋をマッピングして
障害物も把握しながら、四角のらせん状に動くので、
無駄なく動くんですね。


ナビゲーションシステムってこんなにすごいんだ~。


これをみれば、ただ単に動くだけでなく、
きちんと計算して動くすんごい機能の持ち主
ということがわかります。




コレまでにこう敷く発表されている動画を
まとめてみましたが、いかがでしたか?

動画を見ていて、私は「ほっ、ほ~」と納得しちゃいました。
もっともっと欲しくなっちゃいました。

早く発売日がこないかな?









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。