SSブログ
スポンサードリンク

錦織圭 全米オープン準決勝 放送予定 日本時間 [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 全米オープン準決勝 放送予定は?


錦織圭選手
いよいよ全米オープンテニスも準決勝ですよ~。


その全米オープンテニス準決勝のテレビ放送の
予定が知りたくて、いろいろしらべてみたけれど、


なんだか誤ったもしくは煩わしい書き込みが多いようなので、
煩わしさの解消のために

日本時間で何時から?ってことを
きっちり書いておいたものがあってもいいか?
なんて思ったわけです。





錦織圭選手 全米オープン準決勝 日程は?


全米オープン準決勝 錦織圭選手VSノバク・ジョコビッチ選手の試合は、
日本時間で2014年9月7日(日)1時からです。

ちなみに、もしもこの準決勝で錦織圭選手が
決勝に進出すれば、

決勝戦は、日本時間で2014年9月9日(火)の5時45分から。




錦織圭 全米オープン準決勝 テレビ放送予定局は?


テレビでの放送は、上記時刻で生放送なんですが、
WOWWOWのみのようです。

NHKで放送されるかとおもいきや、
WOWOWが放映権を獲得してたんですね。


是非とも民放の局に頑張ってほしかったけれど
仕方ないか・・・。





まさか錦織圭選手が
ここまで来るとは思ってなかったけれど、
試合を見ている限りほんと頑張ってますよね。

この前もヒヤヒヤしながら見ていたけれど、
今度は何と言っても世界ランク4位のジョコビッチ選手。


ユニクロ対決なんて言われてますが、
錦織選手、頑張って決勝進出してほしいです。

ガンバレ!錦織~。
(最後は呼び捨てか~???)



・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥

【謝罪】昨日の記述で決勝戦の日時に誤りがありました


申し訳ありません。

私の解釈ミスで、
全米オープンテニスの決勝戦の日時・時間に誤りがありました。


本文はすでに訂正したものですが、
記載を参考にされた方、
誠に申し訳ありません。

9/6(土)以降、決勝戦が始まるまでに、
再訪問いただけるといいのですが・・・。


全米オープンテニスの放送予定局である
WOWOWの番組表で、再確認いたしましたので、
上記内容で間違いありません。

誠に申し訳ありませんでした。


・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥∴・‥







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。