SSブログ
スポンサードリンク

錦織圭 全米オープン 決勝 放送はいつ? [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭 全米オープン 決勝 放送はいつ?


すごいですよ~。錦織圭選手
いよいよ全米オープンテニス決勝まできました。

つい先程、民放で放送がないことで、
うっかりしっかりネてしまって、

起きてからニュースで決勝進出を知りました。(爆)


ホント大興奮です。
準決勝に続いて、またまた4時間の長時間。

ここまで来ると、もうじっとしてられませんが、
やっぱり生で見たい・・・・。

日本時間で何時から?ってのは
すごく大事ですよね。



錦織圭 全米オープン決勝 日程は?


全米オープン決勝は、
日本時間で2014年9月9日(火)の5時45分からですよ~。




錦織圭 全米オープン決勝 テレビ放送予定は?


テレビでの放送は、もちろん生放送なんですが、
WOWWOWのみでの放送ですよね~。

やっぱりう~ん残念。

民放局での放送なら、
かなりの視聴率だったでしょうね。

WOWOW加入者さんいいな~。
絶対に見逃せませんよ!




錦織圭 コーチのマイケル・チャンが脚光を


まさかここまで来るとは思ってなかったのは、
わたしだけではないようで、

あのニューヨーク・ポスト紙は
「チャンの弟子が番狂わせを起こした」とまで報じています。

マイケル・チャンコーチといえば、
元全仏オープンの覇者で、

体格こそ大きくないけれど、
一時期はこの名前しか聞かないくらい

名を馳せた選手でしたよね。
なぜこの選手が出てくるのか?
スゴイな~って思ったことを覚えています。

「錦織はコーチのマイケル・チャンが生み出した傑作」
なんて、上手いこと書きますね・・・。
でも、まさにそのとおりだと思いまっす。


マイケル・チャンコーチが就任してからは、
かなり厳しいトレーニングを積まれたと
聞いています。


やはりトップに上り詰めるには、
それなりのトレーニングってあるものなんですね。



いよいよ錦織圭選手、決勝戦です。
頑張ってこのまま優勝だ~!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。