SSブログ
スポンサードリンク

HERO ドラマ 好視聴率の理由 [ドラマ]

スポンサーリンク




HERO ドラマ 好視聴率の理由



HEROも残すところわずか。

毎回の展開が面白くて、
ドラマの視聴率は、あの「昼顔」にも
差をつける好視聴率。

8話・9話・10話と進みましたが、
さすがに20%台突破を3週連続で続けるなんて、
大したもんです。

この時期の帯でも、
ここまでのドラマはないですが、


低迷しているドラマの中では、
やっぱり軍を抜いています。


どうやら、22日が最終回のようですが、
ネタバレ記事も数多いのは、人気の証拠。

ここで、わたしなりのドラマ HERO の感想書いてみようかな?



HERO 好視聴率の理由は?


他のドラマと何が違うのか?

わたしとしては、
キャスト陣もさることながら、

見ている人をハラハラさせる展開構想や、
見ている中で考えさせるシーンの多様性なんかが、

きっと釘付けにされてしまうところなんだろうと思います。
感心しちゃいます。毎回・・・。

皆さんはいかがですか?



それから、「キムタク」主演のドラマではあるけれど、
決して「キムタク」が主役主役していないように見えるのも、
すごい部分なんじゃないかな?

決めるところは、「キムタク」で、
(美味しいところ持って行き役で・・・笑)



その他は、「チームワークで難問解決
そういう要素が今の社会の欠けている部分と
指摘されているようなしないような・・・。

そんな実社会での視聴者のジレンマを
架空で解決しているのかな?


なんて思っちゃいます。





HIRO 最終回はどんな展開なのか?


最終回はどんな展開なのか?
とっても気になるところ。


キーワードは、特捜を外された久利夫と
城西支部のメンバーの検証と、
当時の検事、国分秀雄の協力があるのか?


最後に来る裁判で、
どんなどんでん返しがあるのか?


そんなところが見どころなんでしょうか?



小学2年生の娘も気になる、そんなHEROの最終回。
すっごく楽しみですね。

見逃さないようにしよ~っと。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。