SSブログ
スポンサードリンク

イチロー 日本復帰はやっぱりある!? [スポーツ]

スポンサーリンク




イチロー 日本復帰はやっぱりある!?


少し前から「イチローの日本復帰」のことが
話題になっていますが、

皆さんどう思われますか?



この時期になると、国内海外問わず
来季の選手の動向に注目が集まりますね。

ひときわ話題になっているのが「イチロー」なんですが、
それもそのはず。

ヤンキースの今期の成績を見る限り
選手補強が必要とされる中、

控えに回る可能性がかなり高い様子です。


そうなると、選手寿命が長くない「イチロー」は、
選手生活にこだわりを持つならば、

日本の球団が黙ってはいないはず。


イチローのネームバリューは健在」なので、
来季のスタメンに入ろうものなら、

連日話題になること間違いなしです。



それにもし、「イチローが古巣のオリックス」に
復帰するなら、最終的には「オリックスの永久欠番」が

準備されているというか、
確約事項ではないかと推測しちゃうんですが、

どう思われます?

MLBで40代の野手って5人だけなんですね。
やっぱりスゴイと言われるわけです。



日本球界では、少し前に話題に上がった「巨人」や
中日」の名前が上がっているけれど、

真相は明らかではないですね。


長島茂雄さんや星野仙一さんは
イチローの今よりも若くして監督になっているし、

巨人あたりは有名所が好きだから、
巨人は「監督」も視野に入れてそう・・・・。



それよりも本人からすると、
やっぱり選手で現役続行しか考えてないでしょうね。



さて、この問題はどうなりますやら・・・。
今後が楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。