SSブログ
スポンサードリンク

GmailにAmazonの「注文を表示」「荷物を追跡」ボタンが付いていた [わお~なこと、画像]

スポンサーリンク




GmailにAmazonの「注文を表示」「荷物を追跡」ボタンが付いているぞ


昨日開けたGmailをみて、
ちょっとした変化があることに気付きました。

それが、メールの件名の末尾に
「注文を表示」「荷物を追跡」ボタンが付いたこと。


いつもどおり、メールを開くと、
件名にいつもにはない見慣れないものがありました。

Amazon注文したあとに来るメールなんですが、
「なんじゃこりゃ?と思ってボタンらしきものをポチッとすると・・・。



なんと、amazonのページに飛ぶではありませんか!!!


それも、トップページではなく、
そのボタンのとおり、「注文を表示」は注文履歴が、

「荷物を追跡」は荷物の配送状況のがわかる「荷物の追跡」画面が
表示されるんです。

これはとても便利!
関心しました。


amazonは配送が早いので、あまり追跡を見たことがなかったんですが、
いちユーザーとしては嬉しい機能です。

こんなの、大好きです。


いやらしくなく、こういう便利な機能が追加されるといいですね。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。