SSブログ
スポンサードリンク

月曜から夜ふかし イルマニア 友達は多いの? [バラエティー番組]

スポンサーリンク




月曜から夜ふかし イルマニア 友達は多いの?

昨日、撮りダメておいた、2014年10月13日放送の、
月曜から夜ふかしの2時間スペシャルを見ちゃいました。



ホントいつも良くも考えつくな~ってほど、
面白いネタが多くて楽しませてもらってますが、

やっぱりイチバン気になったのは「イルマニア」のこと。

由比ヶ浜で見たあの「イルマニア」は今どうしてる?
その友達はどうなのか?

どうでもいいけど、なんだか気になる話題に
触れてみることにしました~、ア~イ!



イルマニアは入間ニアではなかった~


今回の放送で、
実際にイルマニアのパーティーピーポーぶり
取材するって風景が放送されていたけれど、

まさか「マツコ」さんがパーティー現場に行くなんて
「イルマニア」でさえ想像してなかったようですが、

あのいきなりっぷりが良かったですね。

イルマニア VS マツコ テキーラ対決なんてことやってましたが、
マツコさん、恐るべし。

テキーラのストレートの飲みっぷりは
オネエながら男前でした


で、イルマニア君。
ぶっ倒れてましたね。

あの、グデングデンぶりは、
ちとミジメでした・・・。


その時に明かされた事実が、
「イルマニア」と自称していながら、

実は「入間ニア」ではなかったことが
友達の証言で明らかにされちゃいました。

それも、いつもは2番手らしく、
トップと称されるのは、あのハーフのイルマニア

でも、これがまた、「入間ニア」ではなく、
「新潟生まれの新潟育ち」とグデングデンでございます。



その、正体が明らかにされたのも、
マツコさんの力量~。スゴイ存在感でございます。



月曜から夜更かしのマツコさん 怖いものなしか?


ブイの途中でなんだか怪しい車の集団があらわれて、
騒然となるかと思ったその次に見たのは、

モザイクがかかってながらも見えた、
ヤンキーの「マツコさん」に対するペコペコぶり。


マツコさん、タメで話しているその姿、
ヤンキーの敬語遣いを見る限り、

やっぱり貫禄あるんだ~。


恐るべし、「マツコさん」


そうそう、由比ヶ浜でいた「ダブルあや」
その2人はイルマニアの友達の友達ですってね。


世間は狭いというか、縮図というか・・・。




月曜から夜ふかしはやっぱりネタの宝庫


その他にも、年配の方の携帯電話利用事情や

バンジーする「桐谷さん」

鳥取のスタバオープン、お詫び行脚などなど、


なかなかおもしろい構成で、
感心しちゃいました。



どれも同じようにみえる「バラエティー番組」だと思っていましたが、
やっぱり面白いものは面白い。

笑いのツボが違いますよね。


これからもずっと期待しちゃおう~っと。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。