SSブログ
スポンサードリンク

錦織圭がATPツアーファイナル準決勝進出。速報ではなく、民放テレビ放送へ [スポーツ]

スポンサーリンク




錦織圭がATPツアーファイナル準決勝進出。速報ではなく、民放テレビ放送へ

錦織圭選手のATPツアーファイナル。
ここまで来ると、以前に比べてずいぶん騒がしくなってきましね。


いよいよ、準決勝進出とあって、

これまでスカパーでしか放送していなかったこの体制を
大きく変えることになりましたよ~。

今回の準決勝を「速報」ではなく、
テレビ放送することに決めた民放局は・・・

「テレビ朝日」ですよね。


すでに、日程も発表されましたので、
見逃さないように、念の為・・・。




錦織圭 ATPツアーファイナル準決勝 緊急生放送予定


錦織圭 ATPツアーファイナル準決勝 緊急生放送予定は、

11月15日の午後11時6分~深夜0時48分、
または11月16日午前4時50分~6時30分。

ちなみに
決勝は17日の午前2時45分~4時55分。




ATPツアーファイナルってナニ?



ATPツアーファイナルは、 男子プロテニス協会(ATP)主催の年間最終戦

2014年のツアー成績上位8人だけが出場できる
まさにテニス界の頂上決戦なんですね。




ラオニッチ選手はどうしたの?



今回、本来錦織圭選手と対戦するはずだった「ラオニッチ」選手。

なぜ、フェレール選手に変わったのか、
私は全くもって知りませんでしたが、

ラオニッチ選手は、 右足太ももの部分断裂したんですってね。

なんとも痛々しい・・・。

確か、お昼のワイドショーで、
誰やったかな・・・?

ラオニッチ選手のルームメイトだったこともある
って人が、熱く語ってましたが、

ラオニッチ選手は気遣いがスゴイらしく、
優しいお人柄だとか・・・。

ちょっと錦織選手 VS ラオニッチ選手の
対戦が見たかったな~。




しかし、錦織選手も、
今や世界ランク5位ってことなので、

ここまできたら、
頂点に立って欲しいな~。

応援してますよ!
がんばってくださいね。










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。