SSブログ
スポンサードリンク

堂本兄弟 2015 新春かえってきましたSP! 放送決定 [音楽]

スポンサーリンク





あの堂本兄弟が帰ってくるんですね。

堂本兄弟2015 新春かえってきましたSPとして、
年明けにスペシャル番組があるそうですよ~。
そのことについて、少し取り上げてようと思います。



9月28日の堂本兄弟の最終回から、約3ヶ月・・・



堂本兄弟が最終回を迎えるって聞いたときは、
まさかとおもいました。

あれから約3ヶ月なんですが、
まだまだ懐かしい息には行きませんね。

まさか、こんな早くにスペシャルがあるなんて思いもしなかったので、
どんな放送になるのか、今から楽しみですね。




ちょっと、堂本兄弟のホームページの方を覗いてみると・・・


「新堂本兄弟」のままで、

”長い間ご覧いただきありがとうございました。
 またいつかお会いしましょう”

てことで、公式ホームページはそのままの状態。



何か情報はないかと、
フジテレビの公式ページをのぞいてみたら、
番組の情報として、本日付けで発表がありました。



堂本兄弟 2015 新春かえってきましたSP!放送日・時間は?


2015年1月4日(日) 23:30~0:30 
1時間枠になっていました。

ちょっと短いような気がするけれど・・・。




堂本兄弟 2015 新春かえってきましたSP! 出演者は?


堂本光一(KinKi Kids)
堂本剛(KinKi Kids)

高見沢俊彦(THE ALFEE)
高橋みなみ(AKB48)
槇原敬之
西川貴教
DAIGO 

他とありますが、誰かスペシャルなゲストが登場するのかな?
今から楽しみです。




ということは、またまた再開するのか?
そんな期待を抱いて入るのですが、

という期待はありましたが、
1夜限りのスペシャルのようです。



「 『新堂本兄弟』が織りなす唯一無二のエンターテインメントが、
新春の華やかさを添えて、パワーアップして帰ってくる!

『新堂本兄弟』ファミリーならではの一体感が見られる
またとない貴重なチャンス!一夜限りのスペシャル・プレゼント 」


ってことで、日が近づくにつれて、その全貌は明かされるはず。


追いかけてみるか~?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。