SSブログ
スポンサードリンク

セブン-イレブンのドーナツ販売店舗 滋賀県は? [セブン-イレブン ドーナツ 店舗情報 滋賀県]

スポンサーリンク




セブン-イレブンのドーナツ販売店舗 滋賀県は?

セブン-イレブンでドーナツ販売がはじまった
ニュースで話題になっていますね。


近くにないのかと思って皆さんも探すと思うのですが、
滋賀県でセブンカフェドーナツのある店舗
探してみたくなりました。


滋賀県 大津市で販売されている店舗は?
>>http://nv-u77vt.blog.so-net.ne.jp/2014-12-14
滋賀県 大津市 セブンドーナツ販売店舗名は、 ちょっと下にスクロール~!


以前から、セブンイレブンのパンのコーナーにドーナツが
販売されていて、

ミスドのポンでダブルチョコか?ってのを食べてみると、
意外に美味しかったんですよ。


レジでの販売になると
更に売れ行きは良くなるのでは?と思っているんですが、

現在は、先行販売している店舗が
関西にもわずかと聞いています。






滋賀県にはないかとおもいきや、
ナント野洲にあることが判明


とあるブログでは、
>「野洲の国道沿い」とゆうワードから
野洲妙光寺店 と予想

とありました。




で、肝心の近くでは?
ということで、滋賀県大津周辺で探してみました。

ちょっとワクワクでしたが、
今のところこんな感じでした。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


12/4~ 近江草津バイパス店
12/9~  大津瀬田西インター店

以上で、販売開始になるとのことです。


これは、お店のガラス窓に書いてあったのと、
バイト店員さんに教えてもらった情報なので、

確かな情報ですよ~。



順次販売開始されるそうなので、
最寄りのセブン-イレブンで、チェックしてみては?



下記ページで、全国の最寄りのセブンイレブンで
ドーナツを販売しているページの検索方法

書いておきました。



関連記事はコチラ!
セブンイレブン ドーナツ 販売店舗にいかずに調べる方法発見!
>>http://mytrend1234567890.blog.so-net.ne.jp/2014-12-26







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。