SSブログ
スポンサードリンク

セブン-イレブン ドーナツ 店舗 滋賀 見つけた! [セブン-イレブン ドーナツ 店舗情報 滋賀県]

スポンサーリンク




セブン-イレブン ドーナツ 店舗 滋賀 見つけた!

ついに見つけた!

セブン-イレブンのドーナツを販売している店舗
滋賀で見つけました!



正直うれしかったけれど、
関西圏ではボチボチあるのかな?

セブン-イレブンのドーナツは「いつから?」
ッて思ってましたが、

「あ~、ここでも?」ってほどに、
店舗のガラスなんかに、「販売開始します」って
書いてあるようです。



私が行ったのは、ツイッターからの情報で見つけた、
大津の平津店

夜中にもかかわらず、
ちゃんと販売しておりました。


CA3A1049.JPG




レジ横に、こんなふうにおいてありましたが、
数を求めて買われる方もいるからか、

パンのコーナーにも、
まとめて4個組で準備されてましたよ~。


CA3A1048.JPG





それから、このドーナツ、
やっぱりセブンカフェと名付けるだけあって

コーヒーとの相性もバッチリ。




今回の大津平津店は、
唐橋を草津本面側から京都方面に渡ってから左折して、
洗堰に行くまでのちょうど中間くらい。


通勤コースからは大きく離れているので、
はやく、経路内で買える体制になってほしい・・・。



そう思ったら、
近江草津バイパス店のガラスに、
紹介文が貼ってありました。

近江草津バイパス店では、
1週間遅れの12/5からだとか・・・。



あなたの近くのセブン-イレブンでも、
近日中にセブンカフェドーナツが
お披露目されるかも・・・。

今から楽しみです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。