SSブログ
スポンサードリンク

セブン-イレブン ドーナツ販売店舗 滋賀県で増えてます [セブン-イレブン ドーナツ 店舗情報 滋賀県]

スポンサーリンク




セブン-イレブン ドーナツ販売店舗 滋賀県で増えてます


セブンイレブンのドーナツが
続々販売を開始してきていますね。

滋賀県でもどんどん増えてきています。



公になっていないためか、
開始の時期がまちまちですが、

確実に増殖中ですね。




現在、わが町滋賀県で、
セブンカフェのドーナツの販売店舗を

まとめておきますよ~。




セブンイレブンのドーナツ販売店舗 滋賀県 大津・草津編


私が居住している地域がこの辺りなので、
参考になるかわかりませんが、

2014.12.7現在で、確認できているところを上げておきます。



大津市

・大津平津店
  個々が一番初めに見つけられた場所でした。

・大津神領店
  昨日販売開始が9日からと店頭にありました。
  個々には、ダブルチョコレートがあることが判明。

・大津瀬田西インター店
  知り合いに教えてもらいました。コチラも12/9からですね。

・大津石山駅前店
  こちらも昨日12/6に確認しました。



草津
・近江草津バイパス店
  イチバン利用するところかも。12/5から販売開始
  



他にもあるはずなので、
見つけ次第アップしますよ~。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。