SSブログ
スポンサードリンク

セブンイレブンのドーナツ 店舗 滋賀県でも増殖中 [セブン-イレブン ドーナツ 店舗情報 滋賀県]

スポンサーリンク




セブンイレブンのドーナツ 店舗 滋賀県でも増殖中

先日から、滋賀県にあるセブン-イレブンの
ドーナツを販売している店舗を見つけては
ここに書いていますが、

行く先が増えるたびに、
店舗のドーナツ販売状況が見えてきました。


まだまだ店頭にすら情報がないところもありますが、
さすがにセブンドーナツは関西が先行しているような感じなので、

その中でも滋賀県での情報は
とても貴重かと思って、

頑張ってアップし続けております。



ここからは、見つけた店舗をただひたすらに書いていきます。
それのほうが、「どこ?」がわかりやすいですものね。


では、今回の店舗情報 滋賀県に参りましょう~。



今回見つけたセブン-イレブンのドーナツ 店舗情報 滋賀県


販売開始店舗:草津駒井沢店

こちらでは、私が待ちに待っていた
「ダブルチョコ」がありました。

感謝感激~!!!!!


画像を取るのも忘れて
かぶりついちゃいました。


これまで食べたセブンドーナツの中で、
イチバン美味しかったんじゃないかな?



他のは、どうしても固めの感じで、
イメージとは離れていたので、

コレならレギュラーコーヒーのお供に
なりそうな予感・・・・。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。