SSブログ
スポンサードリンク

アイカツ新聞 コンビニで買いました。 [セブンイレブン情報]

スポンサーリンク




アイカツ新聞 コンビニで買いました。

12月10日に発売された、「アイカツ新聞」。
昨日、12月18日木曜日に普通に買えちゃいました。

劇場版アイカツ!新聞



もうないかと思ってましたが、
まさかコンビニにあるとは・・・。

そのコンビニとは・・・。





アイカツ新聞 購入できるコンビニは?


もったいぶっちゃダメですよね。

昨日アイカツ新聞を買ったのは、
私も大好きな「セブン-イレブン」



入口横の新聞が置いてる場所知ってますか?


週末なら競馬新聞がある場所で、
夕方ならタブロイド新聞がありますよね。

あそこです。
そこに、普通においてありましたよ~。




うちは、娘が「アイカツ」好きなので、
クリスマスプレゼントのひとつとして
入れてあげることにしました。
(発見した時から考えてました)




内容が、結構凝っていて、
普通に専門の本があってもおかしくないくらいの内容。

ま、480円だから、
新聞にしては高いのかもですね。



でも、ネット見てると、
「買えない」「売ってない」って
わざわざ打ち込む人がいるみたい・・・。


なので、買えない場合の秘策、
見つけました。

真相はどうかわかりませんが、
このご時世なので、大丈夫でしょう~。


その方法とは?





アイカツ新聞 通販で購入の巻


アイカツ新聞の購入方法として
浮かんだのは、ネット通販。

調べてすぐに出たのは、
yahooショッピング




>>スポニチプライム
  劇場版アイカツ!新聞のページ



yahooショッピングに
「スポニチプライム」ていうのがありまして、
そこで販売しているのを発見!


通販で購入できる先として
覚えておいていいかと・・・・。




1~2週間後の発送になるそうですが、
年内の発送は、24日までの申し込み分まで、
年明けは1月5日から順次発送だそうです。




ちなみに、送料が170円かかりますが、
本当にないのなら、それでもいいかって思っちゃいます。






アイカツ新聞のなかにあった特典で


そうそう、
子供が自分の部屋に欲しがっていた「カレンダー」なんですが、
この「アイカツ新聞」の中についていましたよ。
なんともラッキー。


そのほかにも、現役アイドルとのスペシャルコラボ企画

神崎美月が着る「ラブムーンライズ」のカード(トップス&ボトムス)が、
応募者全員にサービスってのも魅力ですよ。


引退が噂されている「神崎美月のカード」を
手に入れる最後のチャンスかもしれないと
書かれてありましたし、

娘に自慢できますよ~。

「父ちゃんすごいだろ~」って!? 





お父さんも情報収集に負けて入られませんよね。


ん?誰に負けられないの?

娘?



戦ってないけれど、嬉しい顔が見れるのはいいですね。

そうそう、こんなの書いてますが、
オタクではありませんので、あしからず・・・。








PS

そうそう、セブンイレブンのドーナツ
販売店舗が着々と増えてますね。


行く先々で、販売されていると
嬉しくなっちゃいます。


ポケットが増えた感じの気分・・・。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。