SSブログ
スポンサードリンク

セブンイレブン ドーナツ 販売店舗に行かずに調べる方法発見! [セブンイレブン情報]

スポンサーリンク




セブンイレブン ドーナツ 販売店舗に行かずに調べる方法発見!


これまで、滋賀県に特化して、
セブンイレブンでドーナツを販売している
店舗を紹介してきましたが、

自分が行く圏内のセブンイレブンは
網羅できたので、

自分の近くの販売店舗で
「セブンイレブンのドーナツを販売している店舗を
 簡単に検索する方法はないか?」と、

ググってみました。




が、そんな方法載ってるサイトはないんですよね。

セブンイレブンのドーナツを販売している店舗を
探している方は結構多い・・・。


調べてみると、東京や大阪の店舗が
需要が多いのか、トップに並びますが、



その他、福岡や神奈川、千葉県
八王子 加古川山口 山形 
川崎 熊本 三重 などなど



お探しの方がさまよってますね。





そこで、私は考えた。

というか、

「簡単にセブンイレブンでドーナツ販売している
 店舗を調べる方法」があるって言うと、

調べますか?





わたしは滋賀県在住ですが、
「滋賀なんかに・・・」と思っていたら、

きっちり先行販売区域に入っていたりして、
意外と知らないだけなんだと
思っちゃいました。





さて、あなたのお住まいの近くにある
「セブンイレブンでドーナツを販売している店舗」は
あるのでしょうか?


実際にご自分で検索してみてくださいね。




セブンイレブン ドーナツ販売店舗 簡単に調べる方法


これは、単純に「セブンイレブンのホームページ」を確認すること。


「な~んだ」と思ったあなた。


地道にお店を訪れて
「まだか?」と首を長くして待つよりは、
パッと簡単に調べられます。




セブンイレブン 店舗検索
>>http://www.sej.co.jp/shop/index.html



ここで、地図上にあるご自分ノお住まいの地域から
都道府県を選択(直接おおよその住所を入力するもよしです。)
       ↓ 
お住まいの市町村を選択
       ↓
すると、地図でウジャウジャと店舗が表示されます。

右側には、店舗に一覧が表示されるので、
店舗名をクリックして確認するもよし、

たくさん表示された地図上の「7」マークを
クリックするもよし・・・。


お店を選択すると、
「取扱商品・サービスのリスト」が表示されます。


そこに、ドーナツのアイコン
(チョコオールドファッションのマーク)があれば、

その店舗は「ドーナツ販売中」
というのがわかるわけです。


わざわざお店に確認に行かなくてもいいですね。






お店によってドーナツの種類が違う・・・


販売しているドーナツは、
販売店舗によって違うってご存じですか?

しかも、販売されてもう1ヶ月はたつと思うのですが、
すでに最初の頃の種類とは違ってきています。

前にはなかった「クロワッサンドーナツ」が
販売開始されていたり、

もちもちイチゴリングドーナツが
なくなっていたり・・・。


とにかく、飽きないように入れ替えをしているのかな?
そう勝手に解釈しています。




セブンイレブン ドーナツ販売はいつ?


お近くのセブンイレブンに「ドーナツ」が
販売されるのはいつなのか?

首を長くして待っている方が多いと思いますが、
2015年8月末までには「全国展開」を完了するそうなので、

楽しみに待っていてくださいね。









スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。