SSブログ
スポンサードリンク

アイカツスタンプラリー 店舗検索できる! どのお店に誰がある? [セブンイレブン情報]

スポンサーリンク




アイカツスタンプラリー 店舗検索できる! どのお店に誰がある?


セブンイレブンのアイカツスタンプラリー 店舗検索ページを使う

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.e-map.ne.jp/asp/711stp2/




こんなのがあったんだ~!

コレは知っておかないと
かなり損です。

というか、かなりうれしいです。


今、セブンイレブンで、
アイカツスタンプラリー開催中ですが、

効果的にスタンプを集める耳寄りな情報です。



どこに誰のスタンプがあるのか、
事前に調べられるって

今までのスタンプラリーではなかったんじゃないかな?


すべてのメンバーを表示させるだけでなく、
個別のメンバー選択をして、

該当する店舗を表示してくれて、
おまけに印刷まで出来るなんて・・・・。


コレは実に素晴らしい~。



アイカツは、今子供がかなり熱を入れてるので、
要望があまりにも多いですよね。



なので、
時間がなくて、諦めていた人も、
コレなら無駄がなくて計画的に行けちゃいます。


これまではホント当てずっぽだったけれど、
このページを使うと、事前に下調べができるので、

今回は、誰のスタンプがここにあるから、
こことここを回ろう!なんてことが可能です。

早速下調べして、
計画バッチリです。




コレなら複数のはしごができますね。

12店舗くらい回ろうかな?
子どもといっしょですけどね。



さあ、お父さん、お母さんの腕の見せどころですよ~!
頑張りましょ~。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。