SSブログ
スポンサードリンク

CDTV 年越しライブ 2015 セットリスト・曲順は? [音楽]

スポンサーリンク




CDTV 年越しライブ 2015 セットリスト・曲順は?


いよいよ始まったCDTV(カウントダウンTV)の
年越しライブ。



キスマイから始まったようですね。

いま、aikoが「花火」唄ってましたが、
このCDTV 年越しライブ。




セットリスト(曲順)がないか、
今になって探していましたが・・・。


公式ページを確認したところ、
出演者のリストはあったものの、

セットリストはありませんね。



くまなく探してみたんんですが、
やっぱりありませんでした。



残念。



朝の5時までの長丁場ですが、
ダラダラと見るにはいいかもです。



サイトを色々覗いてみると、
セットリストを生中継並みに更新している
ブログなんかもあって、


みんな気合入ってるな~って感心しちゃいました。





CDTV 年越しライブ ジャニーズの出演者は?


ジャニーズは
今頃カウコンの真っ最中ですが、

カウコンがショボくなっているともっぱらの噂。

テレビ放送までもが、
今年はないのは、ファンの皆さんもご承知のとおり。




でも、CDTVは朝5時までだから、

0時45分までのジャニーズのカウコン
終わってからでも出演は可能ですよね。(鬼かっ!)





でも、CDTVのジャニーズメンバーは、
カウコンにも出演する、

NEWS
Hey!Say!JUMP
Sexy Zone
ジャニーズWEST

は、CDTVにも出演するし、

なんでキスマイやSMAPはカウコンには
でないのかな?

理由は定かではありませんね。




やばいぞジャニーズ。


大丈夫?






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。