SSブログ
スポンサードリンク

セブンイレブンの「紅白ドーナツ」食べてみた。 [セブン-イレブン ドーナツ 店舗情報 滋賀県]

スポンサーリンク




セブンイレブンの「紅白ドーナツ」食べてみた。


これは、年末の紅白にちなんでなのか、
これから出す商品としてなのか?

定かではないけれど、
一番上に陳列されていたので、

興味本位で食べてみました。


P1070674.JPG



白い部分はバタークリームなのかな?
半分はイチゴのチョココーティングでしたが、

このバタークリームの部分が
結構おいしかったですよ。

いつもミスドのドーナツと比べちゃいますが、
出来たてにはかないません。

けれども、わたし的にはなかなかイケるか?
と思っています。

クロワッサンドーナツは1回でいいかと思ったけれど・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。