SSブログ
スポンサードリンク

静電気除去グッズ ぺんてる ビーシェイプの口コミ [おすすめ・便利もの]

スポンサーリンク




静電気除去グッズ ぺんてる ビーシェイプの口コミ

毎年毎年、静電気の「バチッ」が嫌になる
この寒い時期。

はじまりはすごく嫌だったけど、
ぺんてるのビーシェイプを購入して、

使いはじめると、それはうれしい毎日が・・・。
今や必需品になってます。

実際に使ってみた感想(口コミ)や効果などを含めて
書いてみようと思います。



静電気除去 ぺんてる ビーシェイプの外観


静電気除去 ぺんてる ビーシェイプは、
キーホルダー型の静電気除去グッズ。

画像


それほど大きくなく、
キーホルダーとして携帯できるので、

特に「バチッ」となるドアノブを触る時には、
鍵を開けるという動作がつきものなので、

さっと取り出した鍵のキーホルダーなら、
目につくし、使わずにいられないし、

ついつい何度も試したくなります。




静電気除去 ぺんてる ビーシェイプの生の口コミです


静電気除去 ぺんてる ビーシェイプの、
使い方はすごく簡単。

ドアノブや鍵穴などの「バチッ」となる部分に
先端の「導電ゴム」部分を当てるだけ。

超簡単操作なので、一度やりだすと、
使わずにはいられないというのが

正直な感想です。


画像2



先端に近い部分に液晶窓があって、
除電すると、その部分に「笑顔」のマークが
表示されるんですが、

いちおう「ベビーフェイス」らしいです。


除電の大きさによるのか、
ず~っと表示されたままになる時と、
「パッと表示されるだけ」の時がありました。





静電気除去 ぺんてる ビーシェイプはお得か?


静電気除去グッズをみてみるとは、みなさんが検索する際には、
必ずダイソーを始めとする100均を比較しますよね。

でも、あまり高評価ではないのかな?
コレで十分って口コミを見ないような気がしまっっッッッっす。

でも、静電気除去 ぺんてる ビーシェイプは、
実際に使った感想として、

あのいやな「バチッ」というのが
身の回りでは激減しました。

というより、ホント重宝しています。

100均で探すより、
きちんとしたものを使うほうがいいような気がします。



なので、静電気除去 ぺんてる ビーシェイプは
「使えます」


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。