SSブログ
スポンサードリンク

森三中の大島が妊娠 [芸能]

スポンサーリンク




森三中の大島が妊娠

今日のイッテQで、
森三中の大島美幸さんが妊娠したと発表がありましたね。



ご覧になってましたか?

近況など、くまなく見ていたつもりでしたが・・・。


大島美幸さん 妊娠発表のネタバレは?


所属事務所を通じたコメントによると、
現在妊娠6ヶ月だそうで、

予定日は6月とのこと。


先年秋に、人工授精で授かることができたとありました。

なにはともあれ、よかったです~。




大島親方の妊娠ががわかったのは、
イッテQの温泉同好会の最後の方で、

川村さんが寒中水泳の
氷のトンネルを泳いで抜けるという企画の中ででした。


前回の年明けのスペシャルの時に、
同様に挑んだ川村さんは、

顔をつけることしかできず,

またまたリタイヤ。



今回は、1回目はその時と全く同じ展開でしたが・・・。
今回転機が訪れました。





その時にスタッフから差し出された手紙は・・・


その時にスタッフから差し出された手紙。

それが、妊活中で休養中の
「小島さんからの手紙」でした。


スラスラ~っといつもどおりのセリフが並んだ先に、
急に川村さんが涙ぐむシーン。

そこに書かれていたのが、
「私、妊娠しました」の文字でした。


その放送中に、
わたしも一瞬、何が起こったかと思いましたが、

「そうか~、よかったね~。」


家族みんなが喜んでおりました。



一度、流産を経験しての
今回の妊娠なので、

気は許せませんが、
ホント良かったですね。






大島さんに後押しされて・・・


川村さん、初めは躊躇して、
再チャレンジしました。

ほぼ行けたかと思ったところで、
引き返してしまったけれど、

2回めには無事成功。


先代親方の後押しは、
強力だったようです。


こういう力って
素晴らしくうまく発揮されますね。


「人間の底力」見せてもらいました。





大島さん 妊娠の詳細は?


コレについては、今のところ
発表されていません。

いろいろ調べてみましたが、
きっとヤフーニュースが最初じゃないでしょうか?


きっと、明日以降詳しい発表があるはずなので、
その動向を見ていこうと思います。



とにかく、良かったですね。
おめでとうございます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。