SSブログ
スポンサードリンク

セブンイレブンの妖怪ウォッチ キャンペーン らくらくGETだぜ! [セブンイレブン情報]

スポンサーリンク




セブンイレブンの妖怪ウォッチ キャンペーン らくらくGETだぜ!

現在セブンイレブンでやってる
妖怪ウォッチのキャンペーンは、
第2弾ですっ。

これが意外に簡単・楽ちんに手に入るって知ってましたか?

これについて、解説しますね~。





今回の妖怪ウォッチキャンペーンは、意外と手に入る確率は高い?


昨日、3/15(日)にセブン-イレブンに行くと、

妖怪ウォッチのキャンペーンは
まだ実施中でした。


意外と知られていないのは、
今回のキャンペーンは、「買うだけ」なので、

以前のようにnanakoカードがないと・・・
なんて縛りがないことを

知らない人が意外に多いんじゃないかな?



3/1からは、おにぎり2個買うと
ポスターがもらえましたよね。

うちももらいましたが、
すでに子供が壁に貼り付けちゃいました。


○○



3/10(火)からは、2種類から選ぶクリアファイルが、
これまたおにぎり2個買うともらえちゃいます。


もう、5日もたったので、
各店舗先着200名限定って

あっという間に無くなるよね~。
なんて思っているあなた。

今からでも遅くないかもしれません。


それがわかるのは、
実際に売り場に行かないとわかりませんが、

おにぎりの棚のところに、
きちんと「引換券」なるものが
おいてあるんですね~。


今日も確認に行ってみるぞ!
これは、地域性の問題かもしれませんが、

人気度合いはどこも変わらないはず。

それも、休みを挟んでの今日なので、
まだチャンスはあるってことです。





お近くのセブン-イレブンは意外に多いぞ!


セブン-イレブンの回し者ではありませんが、
単純に好きなんですよね~。

セブン-イレブンが・・・。


子供がいるご家庭なら、
妖怪ウォッチのことで、
せがまれることが多いですよね。

でも、せがまれる前に、
嬉しいポイントをさりげなくついてあげるというのも、
よろこびを作る一つのポイントだし、

親子の関係を良くする一つの心がけだとも
考えられますよね。

それはさておき・・・。




自分ちの近くのセブンイレブンのありかを調べるには、
以前書いた、この記事を参考にしてみてね。
>>セブンイレブン ドーナツ 販売店舗に行かずに調べる方法発見!



セブンイレブンのサイトで
意図も簡単にわかるんですよね。

あなたの行ったセブン-イレブンになくても、
その近くのセブン-イレブンにはあるかもしれません。

ヒントは、
立地条件かな?

駐車場が狭くて、
ちょっと入りにくいところや、

右折しないと入れない
「めんどくさい」を連想させるお店なんかが、

意外な狙い目ちゃんです。




参考まで。










スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。