SSブログ
スポンサードリンク

セブン-イレブン 妖怪ウォッチ クリアファイル 3/17でもGETできました [セブンイレブン情報]

スポンサーリンク




セブン-イレブン 妖怪ウォッチ クリアファイル 3/17でもGETできました

昨日、仕事帰りの深夜帯、
セブン-イレブンに寄って見ました。

昨日書いたあと、きになっていた

妖怪ウォッチのキャンペーンの
クリアファイル。

半信半疑で行ってよかった~。




昨日引換えしたお店は・・・?


これが一番知りたい内容ですよね?

でも、私は滋賀県在住なので、
他県の方は、ごめんなさいね。

昨日引換えしたお店は、滋賀県草津市にある、
湖南農業高校前店

結構、車が多くて、
近くにディオワールドやドンキもあるので、

ないと思ってたんですが、
立地条件なんでしょうか?

近くに小さいお子さんのいる世帯が
あまりないのかな?



きっと、他県の方でも、
大きなヒントになると思うのですが、

妖怪ウォッチのことに敏感なのは、
幼児~小学生5年生以下くらい。


なので、商業施設の近くや、
電車から離れた地域、

学校があっても、
中学校や高校の近く、

官公庁などが並ぶ場所。


とってものどかな場所、などなど。


そんなところを探して
覗いてみてはいかがでしょう?



お近くのセブン-イレブンは、
結構店舗数が多いんですよ。
全国的にもね。


関連記事はこちらです。
>>セブンイレブン ドーナツ 販売店舗に行かずに調べる方法発見!





お店によってないところもあるけれど、あるところにはあるぅ~


じつは、昨日2軒目のセブン-イレブンで
見つけました。

ここならあるやろうって思って
入ったお店にない・・・。

それは、引換券があるかないか?
で判別はつきました。

おにぎり売り場のところに
引換券がないので、

店員さんにたずねてみると
ないことが判明。
(こういう時は、聞くに限るっ!)



で、昼のうちに、下調べしておいたお店に行くと、
まだ、「ジバニャン」のも、「コマさん」のも
どちらも10枚以上ありました。


ほしがってる子供のために、
おにぎり4個買って、

2種類のクリアファイルをGETしました。




しっかりしたクリアファイルでした


実際に手にとって見ると、
しっかりしたクリアファイル。


CA3A1082.jpg


もっとペラペラのちゃっちいクリアファイルかと
思ってました。


これにはちょっと驚き~。




お近くのセブン-イレブンにはまだあるのか?


欲しくても、なければ意味が無いので、
確実にGETできるところを探したい・・・。


そう思って行くと、
以外にあるもんだなあ~。

と思うのは事実。


これをクリアするには、
1)自分で足を運んでGET
2)やっぱりオークション?


私なら、お昼ごはん購入がてらに
1)を選びます。

お店さえ特定できれば
それが確実ですからね・・・。



でも、近くにない、めんどくさいって方は、
2)でもいいか・・・。




セブン-イレブン 妖怪ウォッチ クリアファイルをヤフオクでGET?


ちなみに、やっぱり大量に確保する方がいるようで、
しっかりyahooのオークションに並んでいました。


値段は、10円からありますが、
100円スタートってのが多い印象。


なかには、レジャーシートも
一緒に出してる人もいました。

対象商品のパンやドリンクを購入した人が
GETしたんでしょうね。


詳しくは、Yahooオークションでご確認を。
>>ヤフー オークション


ここで、「キーワードから探す」のところに、
「セブンイレブン 妖怪ウォッチ クリアファイル」と打ち込んで、

検索マークを押すと、
一覧が出てきますよ。


検索すると、現時点で82件該当しました。
結構あるもんですね。。



ちなみに・・・

今朝、その妖怪ウォッチのクリアファイルを
子供に見せると、

さすがにすぐに反応しました。
メチャクチャ喜んでましたよ。

行った甲斐がありました。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。