SSブログ
スポンサードリンク

GENKINGさん スッキリでテレビ生放送出演! [芸能]

スポンサーリンク




GENKINGさん スッキリでテレビ生放送出演!

見ましたか?
今「オネエすぎるイケメン」と話題の
GENKING(ゲンキング)さん。

ついに、「オネエ」であることを
カミングアウトしましたよね。


その模様を、今朝の「スッキリ」で
公開放送していました。


GENKINGさんといえば、
インスタグラムでもかなり話題で、

著名人ともツーショットを公開するなど、
その話題性をドンドン広げておられます。



GENKINGさん 外見は? Youtubeの画像で確認!




GENKINGさんの男性のタイプは?


これは、今回の「スッキリ」に出演した
のがヒントなんですが、

「一見怖そうだけど、
その奥に優しさが見えるひと」

ということで、

MCの加藤 浩次(かとう こうじ)はじめ、
市川海老蔵などなど。

キャラ的にはあなたにもお分かりですよね。

加藤「たん」
海老蔵「たん」という呼び方が、

妙に新鮮で笑えました。




やっぱり表に出てきたのにはわけがある


スッキリを見ていて思ったのは、
やはりそのキレイ系のビジュアルと、
アーティスト性かな?

公開されていた私物も拝見しましたが、

ヴィトンのバッグやスマホのケースに
惜しげも無く書かれていた

イラストなどは、
色彩感覚といい、
ポップなビジュアルといい、

パット目を惹きつけるものが書ける
才能があると見ちゃいました。

これだけでも話のネタにはなりますよ。
そりゃ~、人が気になるし、
話したくなっちゃいます。




GENKINGさん 気になる声のトーンは?


「オネエ」であることを公開してから、
普段から「イヤ~ン」と言えることが
うれしそうなGENKINGさん。

カミングアウトする前と比べて、
声のトーンが少しだけですが、
上がったような気がしますが、
あなたはどう思われますか?







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。