SSブログ
スポンサードリンク

稲垣吾郎 ヒロくんの正体 関係暴露でカミングアウトか? [芸能]

スポンサーリンク




稲垣吾郎 ヒロくんの正体 関係暴露でカミングアウトか?

いよいよ始まりました。
中居正広のISORO。


なんかドキドキです。
聞いてはいけないことを
聞いてしまっているようで・・・。


でも、年末から国民が大注目の
話題ですよね。

今夜はそのひろくん大公開らしいので、
今からドキドキです。



稲垣吾郎 動くヒロくんついに公開


動くだけではない。
しゃべりもありました。

正直申しまして、
怪しい関係というよりは、
お兄ちゃんか年上の友達のような感じがして、

稲垣吾郎さんの様子は、
いたって普通。

なんというか、みんなの期待とは
ちょっと外れている印象。


ヒロくんを見る目も怪しい感じはなく、
接近してイチャつくこともなく、

至って普通のいでたち。



そんなヒロくんの実物は・・・。

声のトーンは、やや高め。

見た目は、おしゃれで
ちょびひげがなかなかお似合いの方ですね。

顔出しNGとのことで、
架空のサングラスでの登場でしたが、

番組の最後には、顔面も公開されてましたが、
目 細っってみんな言ったと思います。

でも、やさしそうな
ナイスミドルって感じでした。。。



いろいろ調べてみると、
タクシー会社経営してるそうで、
54歳なんだとか。





ヒロくんちは大豪邸


稲垣吾郎さんがおっしゃるには、
400坪位あるらしく、

庭には桜の木があって
いい色の花がすでに咲いていました。

でも、その豪邸に
一人でお住まいのようです。

愛車は、日産ムラーノでしょうか?
長野県の佐久に山芋を貰いに行くって時に、
出ていました。




ヒロくんちの稲垣吾郎の部屋も公開


部屋があるってところが、
もう怪しいって感じですよね。

なんで?って思うかもしれないけれど、
見ていておもたのは、

かわいい弟のための部屋って感じ。
怪しいラブリーな感じはなかったです。



いろいろ書かれているのとは違い、
ロケ中の様子は、

至って普通でした。


期待していた結果と違って、
ちょっと残念な気がしますが、

ある意味安心したような・・・。




ヒロくんは「大切な存在」って?


稲垣吾郎さんがいう、
ヒロくんは「大切な存在」って言葉。


当の本人は、世間的な言葉の印象とはちがい、
男女が勘違いしてしまうような意味ではない
ように話していました。

これがなかなかみんなには理解し難い
ニュアンス。


番組のロケ中で、
2人に対して、中居さんが質問をするというシーンが有りました。

「2人はチューくらい
できる仲なんですか?」

これに対しては、
おふたりともやんわり否定してましたね。

ヒロくんにとっても、
稲垣くんとの関係は、ゴルフみたいなものって
意味不明な回答してましたしね~。






やっぱり、稲垣吾郎さんって
不思議な人だ~って

日本中の人がどれだけ思っているのかな?


言葉って難しいですね。








オンエアを拝見して、
見る前の見てはいけない物を見る感覚
ではなかったことに、ちょっと拍子抜けか?

みんなが思う「稲垣吾郎 カミングアウトか?」
そんな言葉とは遠かったかな?って印象でした。













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。