SSブログ
スポンサードリンク

新宿にゴジラルームができた!原寸大のゴジラが見れる場所(^O^)v [ニュース]

スポンサーリンク




新宿にゴジラルームができた!原寸大のゴジラが見れる場所(^O^)v

さっきみた「ニュースZORO」で紹介されていた
「ゴジラルーム」が新宿にできたと知りました。

見るからに興味深すぎたので、
あなたにも公開しちゃいます。





新宿のゴジラルームは手に届きそうな大迫力だ


ゴジラルーム1.jpg

引用: www.fashionsnap.com



こんな感じの外観で、
海外の観光客もビックリだそうです。

何しろ、原寸大というから、
迫力満点ですよね。


こんな画像が目の前にあるならば、
そんなすごいことはないですよね~。




新宿のゴジラルームはどこにあるホテル?


調べてみると、「ホテルグレイスリー新宿」ってところだそう。

ちなみに部屋の中からはこんなかんじだそうですが・・・

ゴジラルーム2.jpg

引用: www.fashionsnap.com

間近に過ごせて大満足~。




新宿のゴジラルーム 予約は楽天トラベルでできるの?


こんな部屋ならできるだけ簡単に
安く泊まりたい。

そう思うと、まず頭に浮かぶのは、
楽天トラベルかな?と思うのですが・・・・。



調べてみると、たしかに「ホテルグレイスリー新宿」の
部屋の予約はできちゃいますが、
楽天トラベルでは「ゴジラルーム」の予約はできませんでした。


そりゃ~、予約殺到必至なので、
そんなところには出せないんでしょうね。


直接ホテルの特設予約ルームが有りました。
いちおう、アドレス載せておきます。

「ゴジラルーム」・「ゴジラビュールーム」特設URL
>>http://gracery.com/shinjuku/godzilla/index.html


すごい本格的なページでしょ。
好きな人はほんとそそられます。



新宿のゴジラルームからゴジラを間近にみたら・・・?


その参考画像がこちら。
ゴジラルーム3.jpg

引用: godzilla.jp

こんな画像が目の前にあるならば、
そんなすごいことはないですよね~。

泊まるホテルは他にもあるけれど、
「ゴジラルーム」でないホテルグレイスリー新宿のお部屋は、

今スグでも取れちゃいます。




部屋にこだわらず、間近で見たいなら、
別室でもいいですよね。

なんといってもできたてだから、メチャクチャキレイです。



ほんとに見れちゃうんので、
体感したいなら、迷わずGO~!




HOTEL GRACERY(ホテル グレイスリー新宿)

住所:東京都新宿区歌舞伎町1-19-1  
Tel : 03-6833-2489







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。