SSブログ
スポンサードリンク

ベイマックス DVD 開始日って今日なのかっ!? [アニメ]

スポンサーリンク




ベイマックス DVD 開始日って今日なのかっ!?

映画館に子どもたちと見に行って、「また見たい~!」って言っていたのもつかの間、いよいよDVDの「発売」が開始されました。

そう、ベイマックスのDVDの発売発売開始日は、2015年4月24日(金)。
本日なんですね~。



さっき見てみると、楽天のランキングでも、ブックス部門1位総なめでした。

じつは、先行で、発売予約があった楽天で、すかさず申し込んでおいたので、我が家では昨日23日(木)にベイマックスのDVDが届き、早速みんなで鑑賞しました。



泣けてきますね。ホント。
ベイマックスの優しさが身にしみますぅ~。

最新の映像効果を見るのもよし、ストーリーの展開を楽しむのもよし、ホロっと感動できるシーンを味わうのもよし。
ベイマックスは、DVDを見る人にとっての「ケアロボット」としても優秀です。



ワタシ的には、買っておいて正解だったと思います。
子どもたちの笑顔が見れて幸せなひとときを過ごせました。

週末のひとつの過ごし方がまた出来ました。












スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。