SSブログ
スポンサードリンク

スマステ 4月25日 日帰りバスツアー 八ヶ岳山麓大満喫ツアー!が最高?? [バラエティー番組]

スポンサーリンク






今日4月25日放送の「スマステ」で5つの日帰りバスツアーが紹介されました。
その中でも、わたしがいきたいな~って思ったツアーは、「八ヶ岳山麓大満喫ツアー!」

一番最後に紹介されたこのツアーは、以下の内容でうめつくされております。


ツアーのポイント
★チーズ作り体験
★天空の遊覧カートで絶景プチドライブ
★野菜の収穫体験
★ワイナリー見学
☆午前のおやつ【ミニアイスクリーム】
☆午後のおやつ【クッキー食べ放題】
《うれしいお持ち帰り》
◆ちょっぴりフルーツ ◆えらべるお花のミニポット2株




ロケ日はすごく天気が良かったこともあって、絶景の数々が羨ましいくらいでした。

お昼に用意された「洋風ほうとう」のランチは、クリーミーで美味しいと、ゲストの水谷豊さんが試食されてました。




基本的には、新宿の出発着で、7:50発の19:30着。

先ほど確認すると、まだ空白が目立っていました。
今なら全然間に合いますよ~。



ツアーの予約は、yahooトラベルにありました。
もともと、オリオンツアーさんが企画したもののようです。


>>「八ヶ岳山麓大満喫ツアー」yahooのページ ありました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。