SSブログ
スポンサードリンク

日経トレンディ 最新号2015年6月号は宝の山 [ニュース]

スポンサーリンク




日経トレンディの最新号 2015年6月号は表紙を見ただけでも欲しくなる内容。

わたし、この雑誌が大好きで、結構ヘビーユーザーなんですが、たびたびお世話になってます。





今回は、「覚えるポイントは4つだけ ずるい!エクセル&パワポ仕事術」ですよ。
普段、デスクワークが多いと、お世話になるエクセルやパワポ。

色んな本があるけれど、ホント色々あって目移りしますよね。

専門書を買ってもいいけれど、「日経トレンディ」のような雑誌の情報は、ホント重宝するんですよね。



「日経トレンディ 最新号 2015年6月号」は、

覆面モニターで“タダ飯”、住宅エコポイントが復活 !「お金が減らない」裏ワザ75 とか、

電子レンジより便利!? 男が美味く作れる“ほったらかし”調理家電 とか、

レトロ&最新マシンに大人が熱中!?ゲームセンターの逆襲 とか、

今月の得する話
 メール便から乗り換える!割安な配送の新サービス とか、

ビジネスなるほどゼミ  ダイエット家庭教師 とか、


他にも情報満載です。


ワクワクする雑誌、No.1かも~。



>> 日経トレンディ 2015年6月号 







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。