SSブログ
スポンサードリンク

菅野美穂 ついに妊娠、CMの今後が楽しみ [芸能]

スポンサーリンク




菅野美穂 ついに妊娠、CMはどうなる?

菅野美穂さん、ついに妊娠発表しましたね。
TV放送・CMありでも引っ張りだこの菅野美穂さん。



今後の動向が気になります。


堺雅人さんと菅野美穂さんの結婚後、あまり浮いた話がなくて、周りがそわそわしていましたよね。
「夫婦円満でないの?」「離婚するの?」なんて反しが先走り、プライベートな話がないとおもいきや、新番組で堺雅人さんがテレビに露出過多になりました。

きっと、これだけ露出が多くなると、必然的に黙っていられなくなったのでしょうか?


さて、これから菅野美穂さんのCMの動向が、またまた気になりますが、芸能活動事態はちょっと自粛ムード。
なんといっても38歳の高齢出産域ですから、万全の体制で望むはず。

そうなると、必然的に、単発もしくはちょっとした時間を使う「CM]が中心になるでしょう。

さて、今後の芸能活動は、堺雅人さん含めどうなるのかな?
とにかく菅野美穂さんが順調に出産にこじつけられつことを祈るばかりです。


菅野美穂さん出演CM ダイハツタントですけど、意外に知られていないのはこちらかもしれません。

↓↓↓↓↓  ↓↓↓↓↓





日本語吹き替えの声優として、菅野美穂さんが出ているのをご存知?
しっかり出てるんですよ~。

>> ベイマックス MovieNEX 楽天スーパーDEAL【期間限定20%ポイントバック!【2015/5/6 10:00~5/7 09:59】






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。